気ままなアメリカ暮らし 

毎日の生活のつぶやき

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブレイズが我が家に来て もう 半年が経ちます。

すっかり 家族の一員になっています。

もともとハスキーの性格なのか とっても キュートな性格。

それにしても 食べ物に関しては とっても ピッキー ! それに意外と頑固!

でも 寝ている時は 特に 子どものよう・・・・

b7


遊びつかれて 寝ている・・・

b5


ハスキーのぬいぐるみとお昼ね・・・

b8


そして テレビを見ながら・・・でも実は ガラスに映っている 自分をみて 興味津々

新しい友達かも・・・・ このあと ずっと話し掛けていました。


今後 夫の仕事の内容も少し変りそうだし、このリビングの片角の 私のミニオフィスも
いつまであるのかな・・・

office


今日はとっても いい天気 アイドル犬 またブレイズと 散歩にでも 行ってきます。

FC2 blog☆Rankingへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22honeyさんへ
何かセールスとか インストールとか部門をわけてそれぞれ独立する形をとるみたいです。
まだ 詳細を話し合ってないから どんなふうになるかわからないけど・・・ でも 予定は来月からで・・・
私は 先のことより 決まった日に給料がもらえれば 今は満足です。
SCAって中世のロマネスクとかが好きな人たちが 週末に集まるって感じです。 私には仮想対象にしかみえないんですが・・・・、みんな 自分のイメージや 祖先をイメージして仮想しています。 Alはそこで友達とわいわいするのが好きみたいなんですが、まだ微妙です。

Yoshiさん、更新してたんだね。失礼しました~。
元気そうで何よりです。
ただ・・・
旦那さんの仕事内容、変わりそうなの?そしたら、暮らしも変わる??って、ちょっとドキドキしちゃったりして。
ブレイズ、かわいいよね~。性格がおちゃめ。
性格がかわいいと、容姿までかわいく見えてこない?
ハニーもこの不細工犬(うちの犬)の性格にやられてる、って感じかな?(笑)

あと、一個前の記事、仮装みたいなパーチーなのかな?
リンクに飛んだけど、見れなかったの。
てか、旦那さまにそうゆう趣味?があったのが驚き☆
てか、あぁ、だから、姪っ子さんがトロフィーとっちゃう訳ね、と納得も。(笑)

Yoshiさん、いつも色々ありがとうね。^^

v-22reeさんへ
これってやっぱり ハスキーの性格なんですかね・・・
reeさんの言ったとおりですね。 でも 私も今 ハスキーにはまってしまいそうです。
我が家に来た時はやせていたけど、この前ペットスマートで体重計ったら、58ポンドありました。

やっぱりハスキーはかわいい!!
こう言う風に写真を見ちゃうとまた欲しくなっちゃいます。
でも今は無理なので、子供達のハスキーのぬいぐるみで我慢我慢(笑)。☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshister.blog96.fc2.com/tb.php/90-0a8b0b71

応援のクリックお願いします

FC2ブログランキング



presented by 地球の名言

yoshi

Author:yoshi
アメリカに来てもうすぐ3年
いろんなことを経験したけど
未だに慣れないことも多く
そんな毎日の中でのつぶやき
そして幸せ探し

 

訪問ありがとうございます

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト・SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。