気ままなアメリカ暮らし 

毎日の生活のつぶやき

今日は昨日までの暑さが嘘のように 曇りそして雨 気温も20度以下みたい・・・
毛がたっぷりの ハスキーのブレイズはとっても過ごしやすそう・・・
P1030793.jpg

ブレイズ 我が家にやってきてもう8ヶ月になります。 早いものですね~

ブレイズは 体は大きいくせにとっても怖がり 散歩していても カサカサとか音がすると
何かびくっ・・・てしているし、  

そのくせ 小さな犬やウサギやリスを見つけると うれしくてしかたないみたいで・・・
でも あんまり大きな犬には興味がなさそうだけど・・・

散歩も毎日連れて行ってもらえるわけではないから 毎回張り切ってしまって
行きで疲れきってしまい 帰りは私を引く力も 落ちてしまうんですよね・・・

それで 昨日 一緒に近くの大きな公園まで車で行き 快適な散歩・・・と思いきや
帰りの車の暑さに やっぱりヘロヘロになって帰ってきました。

P1030783.jpg

日陰にいれば良いものの 庭に行くと すぐに太陽の下で横になってしまうので
何度 このピンクの鼻の皮がむけたことか・・・

一生懸命 両手にスッテックをもって 遊びながら食べています。

P1030778.jpg
P1030759.jpg

これは彼の性格かな・・・

ドックフードが嫌いな彼も 夫に怒られたときは 
おとなしくドライフードだけでも食べていたし(普段は缶フードとのMix)

昨日も せっかく暑いから 体を洗って上げたら そのあと外でほこりまみれで遊んでいて・・
犬だから そんな細かいことわからないよな~
シャワーは苦手だけど シャワーのあと 涼しくなり はしゃいでしまった・・・って感じ
夫に怒られた後はちょっとへこんでいました

感情豊かな夫と私が喧嘩しているときは いつもどこかに行って隠れているんですよね
体大きいから 隠れきれないけど・・・・
でも 私と夫が仲良く話していたりハグしているときは 必ずやってきて 
参加したそうなんです・・・ 一生懸命 何かを伝えてきます。

きっと 犬でもわかるんでしょうね・・・ 

P1030741.jpg P1030686.jpg

ほんとかわいいです

でも写真 写りはよくないな~ 生き物を取るのはとっても難しい!!



FC2 blog☆Rankingへ

スポンサーサイト

コメント

reeさんへ
いつもどうもありがとう・・
2枚目の写真ってちょっと不細工じゃないですか~?
reeさんが言うようにハスキーはほんと温厚で人懐こくて かわいいですよね・・・・ 

2枚目の写真、この横に並んで顔をずーっと見てたい!!
ハスキーは本当に温厚でかわいいですよね~。
もう8ヶ月ですか・・・早いなぁ。
顔も成犬の顔つきですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshister.blog96.fc2.com/tb.php/104-989cb2ad

応援のクリックお願いします

FC2ブログランキング



presented by 地球の名言

yoshi

Author:yoshi
アメリカに来てもうすぐ3年
いろんなことを経験したけど
未だに慣れないことも多く
そんな毎日の中でのつぶやき
そして幸せ探し

 

訪問ありがとうございます

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト・SEO対策

