気ままなアメリカ暮らし 

毎日の生活のつぶやき

この家に引っ越したときから 6月に引っ越そうとか 9月に・・・とか言っていて
何にもしていなかった今年の春・・・

でも 少しだけ ミニミニガーデン庭の端っこに作っていたんですよね~

P1030727.jpg

トマトや 大根 それにイチゴなど・・・   結構大きくなり 毎日見に行くのが楽しくなってきました。

大根はもう何度か 食べたし トマトは何かいっぱいなってきたし・・・

イチゴも 少しだろうけど 実がついてきたのがとってもうれしい
P1030726.jpg

その中でも グレープトマトは既に赤くなっているものあり・・・

P1030724.jpg

この 何日かの真夏日が役にたっているのかな・・・

来年はどこに住んでいても もっと早くから準備して 家計の足しにしたいな~

FC2 blog☆Rankingへ
 
スポンサーサイト

コメント

yoshiさんはもう頑張り過ぎですよ~わたしは子供達が自立して、ほっこりしてちょっと一服状態で、yoshiさんのように元気で頑張ってる人からパワーをもらって、また仕切り直して頑張らなくてはと思ってるところです。

ミエママへ
コメントありがとうございます。
夫がレーサーだったのは遠い遠い昔のことです。ただ いろいろメカに詳しくて助かっています。アメリカは自分で何でもしないとお金がかかって仕方ないんですよね~ 特に夫はそれを絵に描いたような人だから・・・
お金もないないのでね・・・。 車の運転今はとっても楽しんでしますが あの運転で免許が取れると思うと他の人の運転もとっても怖いんですよね・・・頑張ります。

カーレース、アメリカならではですね~ご主人が前、レーサーだったなんてすごいじゃないですか。夕焼けの写真、きれいね~やっぱりアメリカの方が空も広いみたい?家庭菜園の果実もかわいいね~yoshiさんは、前から娘にいろいろ聞いてとってもバイタリティーのある方だと思ってましたが、アメリカでさらに進化してますね!わたしも名前が同じyoshiなのでもうちょっと頑張らないと・・・車の運転気をつけてネ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshister.blog96.fc2.com/tb.php/100-52248dc6

応援のクリックお願いします

FC2ブログランキング



presented by 地球の名言

yoshi

Author:yoshi
アメリカに来てもうすぐ3年
いろんなことを経験したけど
未だに慣れないことも多く
そんな毎日の中でのつぶやき
そして幸せ探し

 

訪問ありがとうございます

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト・SEO対策

