気ままなアメリカ暮らし 

毎日の生活のつぶやき

私は夫と週末に大喧嘩をしました

今となっては何が原因なのか・・・

とにかく 今は夫の妹家族の家に同居していて、
特に何か不自由があるわけでもないのですが・・・

週末にはカーレースをみんなで見に行く予定で夫の母も泊まりに来ていて、
とにかく 夫はこのコロラドが好きではないから あまり帰ってこない。

・・・で、今回は 嫁である(私)をつれて 久しぶりにコロラドへ

となると、夫の側にはいつも 家族の誰かが・・・・

みんな夫と話したくて、そして話が弾んで・・・・ 
 
最初は私も話しに参加していたけど(隣にいただけ・・・)

なんか退屈で・・・・ 
それに夫は毎年コロラドに帰ってくるつもりがないから 
できれば私と一緒に(家族も一緒に)週末は楽しみたい・・・

私もできれば楽しみたいんです・・・・

でも・・・今は旅行ではないし 
こんな状態では いつになったら シアトルに行けるのか・・・

それになんやかんやで・・・・
 
それに いつになったら シアトルに行けるのか 夫はいつも曖昧で

小さな喧嘩から 私が大きく爆発してしまいました

でも 結局 夫に腹が立っている私を迎えに来てくれたのは 

夫の母でした・・・

夫の性格を 私以上に 理解していますからね・・・

何か爆発して 泣きながら夫といろいろ話して私はすっきりしたような・・・・ 

私も いつ シアトルに引っ越しできるか分からないけど 
できるだけコロラドを楽しみたいと思っています

FC2 blog☆Rankingへ

人気blogランキングへ

ブログ村 国際恋愛・結婚
私は 毎日 この3歳と5歳の女の子と過ごしています。

ふたりともとってもかわいい・・・
二人ともアメリカとアジア(ベトナム)のハーフです。

mor 1

madi 1


アメリカは日が長いから夕方8時過ぎまで明るいし 毎日のように自転車に乗ったり ダンスしたり・・・
mor dauce


見ていて飽きない感じ・・・
とくに3歳って おもしろい・・・
すぐに真似するし、何でも自分でやりたがる・・・
それに頑固だし・・・

まあ とにかくかわいい・・・

5歳の子は小さいときからモデルとかミスとかになっていて 家には
トロフィーとかティアラとかいっぱい・・・

遊んでいるとなんか突然 敵になって戦ってきたり
ままごとで 突然 ママ役になったり・・・

疲れることも多いけど
まあ かわいいふたりです

FC2 blog☆Rankingへ

人気blogランキングへ

ブログ村 国際恋愛・結婚

応援のクリックお願いします

FC2ブログランキング



presented by 地球の名言

yoshi

Author:yoshi
アメリカに来てもうすぐ3年
いろんなことを経験したけど
未だに慣れないことも多く
そんな毎日の中でのつぶやき
そして幸せ探し

 

訪問ありがとうございます

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト・SEO対策

